SSブログ

嵐 ポップコーン 当落メール 福岡 [コンサート]

スポンサーリンク




嵐ポップコーン情報です!
嵐のポップコーンの当落メールの福岡、まだこないですね!!
早く!妹が泣いてます。笑
嵐のポップコーンで当落メールの福岡が通らなかったら。。。
当日用の嵐のうちわもポップコーンCDも当落メールが来る前から
もちろん準備できてる!

だから、あとはチケットだけ!笑
どうか神様!2012、そして2013年の運をすべて使い果たしていいから
当落で落とすようなことだけはしないでーーー!!!!

今日、友人の嵐のコンサート仲間に聞いた話ですが
結構な数で全部抽選に落ちた方もいるみたいですね。

私もその可能性、濃厚かもしれません。笑

やっぱアイドルの力ってすごい!!!
人をひきつけるパワーに溢れてますね!!



今回の嵐のポップコーンコンサート
楽しみにしていたのですが、いざ当落メールが来てみたら
大阪はばっさりと落とされました。笑

そしてその1日後、さすがにもう落ちないだろう
と思っていました。
嵐のDVD見ながらポップコーン食べていたその時、
当落メールが来ました。落選。。札幌もダメでした。

私に残されたのはあと福岡だけです。
まだ、当落メールが来ていない皆様
一緒に忍耐強く辛抱しましょ!

すべてに落ちたら

「抽選の結果、誠に申し訳ありませんが、
どの会場もお取りすることができませんでした。」

みたいなメールが来るそうです。。。
恐ろしいですね。笑

大阪、札幌会場はもうすでに当落発表されていますが
東京、福岡、名古屋会場の当落のメールは
25日以降に発表されるみたいですね。

メールでの発表なので、もう少し
待たないとですね!

25日、もしくは26日の発表が今のところ濃厚らしいです。
もうすでに大阪、札幌のいずれかで当選した方いたらおめでとうございます。

私の分まで楽しんできてくださいね!!
ポップコーンコンサートのスケジュールもより詳細が分かり次第
更新していきたいと思いますのでご注目あれ!笑

大阪:京セラドーム
・11月16日(金) 開演:18:00~
・11月17日(土) 開演:18:00~
・11月18日(日) 開演:16:00~


札幌:札幌ドーム
・11月30日(金) 開演:18:00~
・12月1日(土) 開演:18:00~
・12月2日(日) 開演:16:00~


福岡:ヤフージャパンドーム
・12月7日(金) 開演:18:00~
・12月8日(土) 開演:18:00~
・12月9日(日) 開演:16:00~


東京:東京ドーム
・12月13日(木) 開演:18:00~
・12月14日(金) 開演:18:00~
・12月15日(土) 開演:18:00~
・12月16日(土) 開演:18:00~


名古屋:ナゴヤドーム
・2013年1月11日(金) 開演:18:00~
・2013年1月12日(土) 開演:18:00~
・2013年1月13日(日) 開演:16:00~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。