SSブログ

高橋メアリージュン NAOTO [熱愛]

スポンサーリンク




高橋メアリージュン速報!
高橋メアリージュンさんとNAOTOさんの関係が話題になっていますね!
高橋メアリージュンさんはモデル、NAOTOさんはEXILEのメンバーですね。
ではなぜ今この高橋メアリージュンさんとNAOTOさんが
炎上する勢いで話題に上っているのか、気になったので調べてみましたー。



実はこの高橋メアリージュンさん、
ファミリー層に今大人気の朝ドラ「純と愛」に出演してるんですね。

騒ぎ立てていますが、たぶん主婦層の間では有名な話ですよね。笑
僕は朝が弱くてあまり見れていないので、かなりリサーチしてしまいました。

フィリピンと日本のハーフだそうで、とてもかわいいですよね!
ハーフってなんであんなかわいいんでしょうかね。
生まれた時にすでに成功していると言っても過言じゃない気がします。

その朝ドラでも高橋メアリージュンはハーフという設定ですね。
主演を演じる夏菜さんの兄役の速水もこみちさんの彼女役です。

高橋メアリージュンさん、現在24歳で、弟と妹がいます。
歌番組やバラエティ番組、CMにも出ていて、伸びしろを感じさせる女優さんですね。
「CanCan」出身ということでエビちゃんと同じ道をたどらないか心配ではありますが。笑

でもたぶん大丈夫だと思います。
なぜかというと高橋メアリージュンさん、最強のDNAを持っているからです。
へ?どゆこと?と思われるかもしれません。

実は、高橋メアリージュンさんの弟、プロのサッカー選手。
妹が「PINKY」のモデルをしていますからね。

これが高橋メアリージュンさんの成功の根拠になるかどうかは置いといて
才能の塊に囲まれて日々の生活を送っていることがわかります。
「自分の年収は一緒にいる5人の平均と同じになる。」
なんて言います。

高橋メアリージュンさんもこれと同じことが言えるんではないでしょうか。笑
「自分の才能は一緒にいる5人の平均と同じになる。」
つまり、才能のある人を周りに置いておけば、自然と自分も才能が開花している。笑

かなり脱線してしまいましたが話をはじめに戻します。
高橋メアリージュンさん、EXILEのNAOTOさんと熱愛報道がありましたね。
高橋メアリージュンさんはウィンズの緒方龍一さんとも関係がありました。

どちらもしょうゆ顔ですね。
ザ・日本人というような。

ldh14exilenaoto.jpg

409181_t.jpg

今はどうなんでしょうかね?高橋メアリージュンさんとNAOTOさんは
まだ続いているんでしょうか?

今後活躍が期待されるであろう高橋メアリージュンさん、
情報を追っていきたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。