SSブログ

香取慎吾 彼女 2012

スポンサーリンク




「香取慎吾さんと彼女、2012年、ついに結婚か!?」
なんてニュースが報道されていますね。
忙しそうな香取慎吾さんだから彼女と2012年中に
っていうのはどうなんでしょうか?
というか香取慎吾さんと彼女さんは2012年の初めに
交際が発覚してから今までほとんど話題に上っていないですよね。

もしかして別れてしまったんでしょうか?

今年の年始にパリ旅行に行っていたときは
かなり親しげな様子がスクープされていましたが
今結婚報道で話題になっているのはあの女性のことでしょうかね。

128307166682016206981.jpg

小柄な女性で、OLをしていて
もう香取慎吾さんとあ10年以上の付き合いになるみたいですが。

香取慎吾さんも今年で35歳を迎えるのでそろそろ結婚しても
いいんじゃないかと思うんですが。。

一説によると、香取慎吾さんが結婚できない理由に
ほかのSMAPメンバーがキムタク以外結婚していない
という噂もありますよね。

年功序列を重んじるジャニーズでは
1番年下の香取さんは意外と気を使わなければならないところが
多いようですね。

香取慎吾さんの弟さんはすでに結婚しているらしいので
お兄さんとして、少し焦ったりはしないんでしょうか。

bxiwmi00vuA.jpg

香取慎吾さんと弟さんは小さいころの画像がとても仲好さそうです!
今でも頻繁に会っているそうですね。
今はどんな顔になったんだろ?気になりますね。

でも、香取慎吾さん主演のドラマ「MONSTERS」も始まりましたし
これからさらに忙しくなりそうなので
もし結婚の報道がされるなら、ドラマの撮影終了後とかが
1番タイミングがよさそうですね。

これは目を離せなそうですっ!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。