SSブログ

ペギー葉山 息子 病気 [芸能人]

スポンサーリンク




ペギー葉山速報!ペギー葉山さんの息子さんが病気らしい!
いったいペギー葉山の息子さんがなぜ病気になったのか、
どんな病気なのかリサーチしてきました。
ペギー葉山って誰?息子が病気ってそんな大事なの?

って方のためにまずは簡単に
ペギー葉山さんの紹介をさせて頂きます。

私もペギー葉山さんが活躍された時代の人間ではないのですが
なぜかその存在は知っていました。

ペギー葉山さん、今年で御年79歳ですね。
歌手として芸能デビューしこれまで数多くの名曲を世に送りだしてきました。
社団法人日本歌手協会の理事も務められていて
とても権力を持った方です。笑

昨日10月17日に放送されたテレビ番組
「みんなの家庭の医学」
にも出演されましたね。

久々のテレビ出演だったんじゃないでしょうか。
80歳目前の方には見えないくらい元気な姿で
なぜか心が温かくなってしまいました。

495664.jpg

しかし、今その
ペギー葉山さんの息子さんが自閉症だと話題になっています。

ネットでは

「ペギー葉山 息子 自閉症」
「ペギー葉山の息子 自閉症」

なんて言葉であふれかえっていますね。

58年も忙しい歌手生活を送っていたペギー葉山さん、
息子さんの教育時間もほとんど確保できなかったのではないかと思います。

精神科医の父親に自閉症とは何なのか聞きました。

自閉症は、
人と接することが苦痛になってしまう病気らしいです。
誰とも会いたくない、人と会うのが怖い。
そんな感情が生まれてしまう病気なんだそうです。

この病気のメカニズムは難しく、まだ解明されていないようです。

ペギー葉山さんの息子さんの病気が一刻も早く改善されるといいですね。
なんて安易な同情心は言えないですね。
ペギー葉山さんご本人にはとても深刻な問題だと思います。

以上、速報で報告だけさせて頂きます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。