SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 発表 [アイドル]

スポンサーリンク




嵐速報!嵐のポップコーンツアーの当落発表が始まりましたね!
ドキドキがとまらない。
さすが嵐!今回のポップコーンの当落もかなりの人が落ちていると発表されてます。
まあ嵐のポップコーンツアーの当落結果がどうであれ発表が待ち遠しいのは
皆さんも同じですよね。

今回の嵐ポップコーンツアー、
待ちきれない私は今後の発表がいつ行われるのか調べてみました。



ネット上では今日からかなり盛り上がっていますね。
「嵐 ポップコーンツアー 当落の発表は?」
「嵐 ポップコーンツアー 当落 東京会場」
「嵐 ポップコーンツアー 当落 福岡会場」
「嵐 ポップコーンツアー 当落 名古屋会場」

なんて検索結果で溢れかえっています。
様々な情報が交錯していてどれが正しいのか
かなり迷いましたが、
1番書き込みの多いものを選んでまとめてみました。

発表の流れとしては、開催される日程の早い会場から
随時発表されて行くみたいですね。

ということは
大阪会場→札幌会場→福岡会場→東京会場→名古屋会場

という流れになりますね。
私が申し込んだ名古屋会場、1番最後です。。。

当落発表はメールで来ます。
念のため電話で確認をしたいという方は

057-000-0058

で確認ができます。

グループ番号は、嵐で6♯、会員番号と登録している
電話番号の下4桁を入力すれば当選結果が聞けます。

心配性な私は、メールで当選の結果がきても
電話をかけてしまうのがいつものパターンです。

恥ずかしい。嵐のスタッフの皆様すみません。
でも、今回もこれ読んで勉強はバッチリですっ!!!



アラフェスに当選した人も当選しなかった人も
皆さん今回もドキドキしながら待っていますよね。

もし当選したらポップコーンツアーでお会いしましょうね!
皆さん、そして私(笑)(すみません)
が当選することを心から願ってます!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。