SSブログ

WBC 2013 チケット [WBC]

スポンサーリンク




意外や意外。最近WBC 2013年の検索が増えてきていますね。
チケットに関してや日程に関しても、
WBC関連の情報がこれからもっと増えていきますね。
次のWBCは2013年ということですぐではありませんが
WBCのチケット販売はもう始まるみたいです。
チケットをお求めの方はそろそろ動きだしそうな感じですね!

開幕は来年、2013年の3月なのでまだまだですが
日程など、発表されていましたね。
日程に関して日本はどうなっているんだろう。

次のWBC(2013)に参加するかしないか、意見が対立していた日本だったけど
参戦することになって本当にうれしいです。

次のWBCは16か国が出場するみたいで
今の段階で決定している
日本の対戦相手は、中国とキューバですね。

キューバはかなりの強豪国なので日本との試合が
今からとても楽しみです。
日程早く知りたいーー!!!
できればチケットもほしいんですけどね。笑
オークションとかで買うと高いからなー。

3月2日に始まって6日までは
日本のヤフードームでの試合みたいですね。

日本に住んでいる身としては1度見に行きたいです。
チケットを今から探すしかないですね。

ヤフードームでの試合で4組中2位以内に入ってほしい!
そうすれば東京ドームでの試合だから家からもすぐに行けるし。
欲を言ったら、韓国も勝ち上がってきて
日本vs韓国の絵を見たいですね!!

かなり盛り上がりそう。
日本中が元気をなくしているといわれる今
WBCの大勝利で2013年は明るい幕開けとなってほしいですね!

出場される選手の皆さん・監督の大活躍を期待しています!!!
日程調整して、チケットとって
僕もぜひ参戦したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。