SSブログ

朝ドラ 純と愛 みんなの感想 [純と愛]

スポンサーリンク




朝ドラ速報ですー!最近話題の朝ドラ、純と愛へのみんなの感想ってどうなんだろ。
梅ちゃん先生の次の朝ドラだから、純と愛の評価が少し心配で調べてみました。
朝ドラでしかもタイトルが「純と愛」なので
リアルな純愛ものかと思ったけど、みんなの感想を見てみると
そうでもなさそうですね。
感想で、つまらない、と言っている人も結構いるみたいです。

さて、朝ドラ「純と愛」いかがなものでしょうか。
初回の視聴率は20%前後で、
最近のドラマと比べてかなり良い結果ではないでしょうか。
純と愛というタイトルなので、僕自身の感想としては
つまらないという意見が多々ある中、
かなり面白い内容でした。

10月1日にスタートしてから
今も順調に視聴率を維持していますね。

「朝ドラは小さい子供と家族一緒に見られる内容がいい。」
というような声も数多く上がっているみたいで
これを取り入れるか入れないかで
今後の方向性が大きく変わってきますね。

脚本は遊川さん。
女王の教室や家政婦のミタなど
視聴者に媚びない作品ばかりを手掛けてきた方なので
意外とこのまま押し切ってしまいそうですね。

純と愛からどんな感想が生まれようとも
たとえみんなの感想が「つまらない」であったとしても
個人的には新しい朝ドラの形をつくり
結果、不満を漏らしながらも見たくなってしまう
そんな朝ドラに仕上げてくれるのではないかと
勝手に妄想を膨らませてます。

0d9a0e3994592cf68a20bef47c4095ce.jpg

主演の夏菜さんもまだまだこれから頑張っていくべき女優さんだと思うので
ぜひ、最後までストイックにやりきってほしいなと思います。

ここで1つ質問があるのですが、
ANAクラウンプラザホテルって知っていますか?
(旧 大阪全日空ホテル)

このホテルは純と愛に出てくるオオサキプラザホテルの
モデルになったホテルみたいですね。
ぜひ1度宿泊したい!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。