SSブログ

プライスレス お金がない [プライスレス]

スポンサーリンク




月9「プライスレス」今日ですね!お金がないキムタクなんて新鮮!笑
皆さんはどうでしょう?
「プライスレス=お金がない」という意味もありますが
「プライスレス=お金に換えられないもの」もありますね。
プライスレス×キムタクでお金のない状況をどう越えていくのか
今からとても楽しみです!!!

【鼻血を吹き出してしまいそうになるほどの豪華キャスト】
今回の月9ドラマ「プライスレス」の撮影では
キムタクだけでなく豪華共演者の目白押しです。
香里奈さん、中井貴一さん、藤木直人さん、小嶋陽菜さん、
など今をときめく出演者ばかりです。

すべての人が主演をはれるレベルじゃないでしょうか。笑

今回のドラマ「プライスレス」ですが、一言でいうと
「幸せの見つけ方」を示すドラマらしいですね。

キムタクが有名企業を解雇され、一文無しになったところから
お金以上に大切なものを知っていく。

なんか、今の経済の状況とかを見ていると
生き方の勉強に大いになりそうなドラマですね。

経理役の香里奈さんは「プライスレス」で
数字に強く、趣味もマニアックな女性を演じます。

かなりギャップありますね。
ちなみに、香里奈さんはギャップのある男性が好きみたいですね!



なんか最近陰鬱な役柄が多いように感じますが気のせいですかね。笑

プライスレスとは真逆の役を演じるのは藤木直人さん。

ミラクル魔法瓶という会社の社長役を演じます。
お金がないキムタクとは敵対していくようなので楽しみ。
イケメン2トップの戦い、楽しみです!

“熱い役柄のキムタク”と“クールな役柄の藤木直人”
みなさんはどっちが好みでしょうかね?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。