SSブログ

桐谷健太 結婚 [桐谷健太 結婚]

スポンサーリンク




桐谷健太さんは10月から始まる新ドラマ
『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』
への出演が決定しましたねー。

生田斗真さん主演でヒロインに真木よう子さん。
桐谷さんは共演者での出演らしいです。
他に香椎由宇さん、柄本佑さん、木村文乃さん、そして国仲涼子さんら同世代の個性的な俳優の出演が決定。
夢も希望もない若者の社会派ドラマみたいですね。

今日初めて知ってびっくりしたんですが
桐谷健太さん、アフリカ人の女性2人と結婚しているんかい!!!!
熱愛とかじゃなくて「結婚」!!!!

気になって調べてみた。

そしたらホントに結婚してた。
「世界ウルルン滞在記」の撮影での出来事だったらしいので
驚きは半減したけど。
本当に、2人の女性からプロポーズされ結婚したそうです。

その島のルールでは女性からのプロポーズを男性は断ってはいけないみたいですね。
男性きついなーと思っていたら。

なんだか、一夫多妻制らしい。
たくさんの女性と結婚できるのはいいのか悪いのか。
個人的には自分が好きになった人1人だけと結婚できればいいです。

というか、桐谷健太さんアフリカ人2人に結婚を申し込まれるなんて
モテすぎじゃないすかー。

そういえば
『専業主婦探偵~私はシャドウ』
で共演していた深田恭子さんとも噂になったし

『絶対零度』
で共演していた上戸彩さんとも噂になったなー。
証拠に手つなぎ写真もぼやけていたけど撮られてたし。

他にも多くの熱愛報道がありますね。
これはもしや、国境を越えた面食いの誕生ですか。

秋から始まる新ドラマでも共演者と噂になるのでしょうか。
今までの報道が真実かどうかはおいといて
噂になる確率は高そうだ。

でももう31歳で結婚も考えるであろう年頃だと思うし
そろそろ本気の熱愛報道が出てもいいんじゃないかと思いますけどね。


↓軽く新ドラマの情報載せておきますー
桐谷健太さんは10月から始まる新ドラマ
『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』
への出演が決定した。

生田斗真さん主演でヒロインに真木よう子さん。
桐谷さんは共演者での出演らしいです。
他に香椎由宇さん、柄本佑さん、木村文乃さん、そして国仲涼子さんら同世代の個性的な俳優の出演が決定。
夢も希望もない若者の社会派ドラマみたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。