SSブログ

岡崎友紀 スキャンダル アイドル [芸能人]

スポンサーリンク




岡崎友紀さんを知っていますか?あのスキャンダルで有名なアイドルですが!!
アイドル特報!あの岡崎友紀さん、スキャンダルなアイドルとして有名な、
が昨夜久しぶりにテレビに出演されましたね。
岡崎友紀さんはスキャンダルで知っていましたが
かなりの人気アイドルだったみたいですね。


昨夜(10/14)の「行列のできる法律相談所」へ
久しぶりのテレビ出演をされた岡崎友紀さん。
過去にはあの男性アイドルとも噂になったみたいで
世代の異なる私はかなりびっくりしました!

で、かなり気になったので
岡崎友紀さんがアイドル時代に関係のあった男を調べてみました。
ちなみに、岡崎友紀さんがかわいいかどうかは個人の判断にお任せします。
時代もありますからね。笑

すると別のところで面白いニュースが。
岡崎友紀さんがアイドル時代にもめたのは男だけじゃなかったのです。

どういうことかというと
岡崎友紀さんが事務所にお金を何度も借り、
それを踏み倒そうとしたらしいのです。

借りたお金で不動産を買い、
その返済のためにさらにお金を借りる。

ただ、それが事実か否かは今のところ判明していないです。
当時選挙活動中だった岡崎友紀さんの評判を下げようと
誰かが画策した報道だったかもしれない。

昨日の番組の後半では、岡崎友紀さんご自身が
噂になった男性アイドルを暴露。

いろいろと調べた結果、
郷ひろみさんが濃厚ですね。

話は変わりますが、岡崎友紀さんの代表作
『なんたって18歳!』がリメイクされるみたいですね!!

これを見た郷さんが岡崎友紀さんにアプローチをした
なんて噂もあるぐらいですから、かなり楽しみですね。

主演は、先日じゃんけん大会で優勝した
AKBの島崎遥香(ぱるる)さん。

岡崎友紀さんは男性アイドルの絡んだ話が多いですが
今回は、岡崎友紀さんと島崎遥香(ぱるる)さん、

どちらのアイドルが好きか
比較しながら見てみるのも楽しいかもしれないですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。